おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-12-30 20:26:25 | お料理
今夜は食べに行こうと思ってたけど
年賀状の印刷が全然終わらないから家で食べることにしました

全然お夕飯のこと考えてなかったから、冷凍庫の中の冷凍品づくし
お好み焼きと中華おこわ


ジャガイモと玉葱も焼きました


冷凍品でもお好み焼きは美味しい




中華おこわは小さいので一人二個ずつ
小エビ、貝柱、枝豆なんかが入ってて、これも美味しい


クラコットにしようかと思ったけど、クラッカー


イチジクのジャムをつけていただきます

なんだかおやつみたいなメニューだったけど
ビールに合ってて美味しかった

今年の夫は天皇誕生日が仕事だったし、
アバター見に行って一日潰しちゃったし
やる予定じゃない障子紙の張替えなんかもしちゃったから
年賀状作業がとんでもなく遅れて、大変
もう完璧年越しちゃうね
ホントにお疲れさんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ饅頭詰め合わせ | トップ | クリスピードーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿