おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

明治ホールディングス

2012-10-22 21:20:18 | お弁当&外食、お惣菜
明治乳業&製菓がくっついて出来た明治ホールディングス

株を買ってみたら、半年経ってお菓子の詰め合わせが届きました



2000円相当の詰め合わせ














レトルトカレーもある


粉チーズも


ピロリ菌を減少させるというLG21ヨーグルトのギフト券
私は免疫力を上げるR-1ヨーグルトが良かったな
インフルエンザも罹りにくいというからね


今日はこのチョコレートをいただきました
すっごく、美味しかった
ありがとうございました

でも買った時より大幅に下がっちゃって、大損したので(苦笑)
高いお菓子の詰め合わせになりました

やっぱり私にお金儲けは合わないみたいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 東深井 一戸建て情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿