おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

運河駅橋上化工事

2011-12-11 16:03:12 | 交通


線路際の元駐輪場の周りが工事用の塀で囲まれました
いよいよ周辺工事も始まりましたね

こういう工事って結構長いし
利用客にとっては不便極まりないけど
便利になるためには我慢しなくちゃね

1年半位かかるみたいですね
しかも残念ながらエスカレーターは
改札用もプラットホーム用も一機ずつ
上りか下りのどちらかになるんでしょうね

まあでも今の運河駅より全然いいです

楽しみにして、我慢していきましょう(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本産婦人科学会「明治ステ... | トップ | 流山おおたかの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿