おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

江戸川台まつり2015

2015-07-23 17:52:59 | 流山の話題

毎年8月第1土日は江戸川台東口のお祭りのはずだから
そろそろに江戸川台東口のバス停に
「⚪︎月⚪︎日は江戸川台祭りのため
バス停は西口ロータリーに移動します」
の張り紙が貼り出されてもいいはずだけど
今年はまだ貼られていないんですよね

で、気になるのが駅前掲示板のこのポスター



7月25日(土)に江戸川台4丁目7号公園でお祭りがあるみたいだけど
商店街のお祭りは止めて、こちらに変わっちゃったのかな?

遂に江戸川台商店街の伝統行事も終了ということなんでしょうか?

ちょっと、というか、物凄く気になる私です


と思ったら、8月8日、9日に開催されるようです
良かった(^_^)

江戸川台納涼祭2015

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここ | トップ | 今日のランチ「男子校、バン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前のお祭り (まなお)
2015-07-25 11:23:42
おひさしぶりです。

今日は、東の自治会のお祭りですね。

駅前のお祭りは、今年は8月8,9日です。
ここ何年も近隣自治会と同じ第1週の週末開催だったのに、なぜか、今年は違います。
返信する
まなおさんへ (lala)
2015-07-25 23:02:23
お知らせありがとうございます☆

私も駅前の立て看板で確認しました
いつもより遅い開催だったから告知も遅かったんですね

小さなお子さんを持つ家族に人気のお祭りなのて
いつも通り開催されると知ってホッとしています
いつまでも続いて欲しいですね
返信する

コメントを投稿