おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ローラアシュレイ閉店

2013-07-30 15:58:14 | おおたかの森
ローラアシュレイが閉店して
お隣のマリークワントも移転してます
新しいお店が出来るみたい

ローラアシュレイは、柄や色遣いなどまあまあ気にいって
たまに買ってたお店だけど
基本、おばさんファッションだから
丈が長過ぎだったり、デザインに若さが無かったりイマイチだったりで
中に入ってもそのまま出てしまうことが多かったかな

福袋も何度か買ったけど外れが多くて結局買わなくなっちゃった

マリークワントは洋服とか小物とか買いたかったけど
何しろお店が狭くて、ゆっくり見る感じじゃ無かったから
もう少し広くなって、洋服の種類が増えるといいな

しかしおおたかの森ショッピングセンターは
紀伊国屋書店やフードメゾンのような核店舗以外は
ブランドショップの中でもB級、C級ランクの店舗ばかりだよなぁ

まぁ、そういう客層だと思われているからなんでしょうが
でも、もうちょっと頑張って、ステモにあるお店も一部入って欲しいな

個人的にはタルボットに入って欲しいんですけど


東神開発さん、どうかよろしいお願い致しますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目「ランチ in アラ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿