おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のディナー

2017-03-18 23:02:10 | 家族

今日は結婚記念日

海外出張続きで、疲れが溜まり体調を崩した夫のリクエストで
近場のおおたかの森SC、サレルノに行ってきました



「何、飲む?」と言われたので「スパークリングワイン」と応えて

乾杯をする時、結婚記念日だから「おめでとう~」と言ったら、突然夫が固まって(笑)
「今日、結婚記念日って知ってた?」と聞いたら
「今、言われて気付いた」だって


まぁ、昨年秋から夫の仕事が異常に忙しくなって
毎週のように海外出張で、年が明けても、国内、国外と出張続きで

そして3月に入ってとうとう体調悪くして・・・
と言ってもお腹の調子を悪くしただけだけど

毎年結婚記念日は、何処かで食事をしたり、何処かのホテルに泊まったり
と非日常的なことをするんだけど

特に今年は三連休だし、『何処か温泉とか、夜景の綺麗なレストランとかに行きたいなぁ』
と思っていたけど、とにかく夫が忙しく、ゆっくり話をする時間も無くて、

しかし完全に忘れ去られるとはなぁ

せめて柏で食べたかったけど、仕方ないですね









以上、とっても美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TXチャンギントンスタンプラ... | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿