おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2013-01-09 20:26:11 | お料理
今日は仕事で、しかも店長薬剤師がお休みだから
いつもより延長して働いたのに
そんな日に限って夫が得意先から直帰とやらで、5時半過ぎに帰ってきたので
慌ててメニュー変更して、冷凍庫、冷蔵庫の残り物


ごぼうサラダ、野菜炒め、お好み焼き、ウインナー、かきもち




野菜は多すぎたかな?と思ったけど
炒めたら嵩が減るので、ぺろりと食べちゃいました


冷凍しておいたお好み焼き


頂き物の高級ウインナー


こんな風に焼いたけど、メッチャ美味しかった

大慌てだったけど、まあ6時過ぎから晩御飯が食べられて良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | シクラメン発育状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿