おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

湘南ゼミナール、大東建託リーシングが柏の葉にオープン

2017-06-30 17:17:21 | 柏の葉


柏の葉キャンパス東口にテナントビルが出来たようで
小中学生向けの塾と不動産屋さんの広告が入っていました



でも、大東建託リーシングの広告を見ると
なんと!柏店を柏の葉キャンパスに移転したみたいですね



へぇ〜、凄いね
柏駅周辺よりTX沿線の方が賃貸需要があるということでしょうか

でもホントはおおたかの森の方が利便性においても
賃貸需要においても良かったと思うけど
それでは流山店になってしまうので
やっぱり柏の名前は捨てられなかったんでしょうね

せめて、おおたかの森駅周辺にテナントビルがあれば
誘致出来たかもしれないよね

是非おおたかの森に土地を持つ大家さんには
昼間住民が働きに出て留守になる賃貸マンションだけでなく
小規模の企業が入れるテナントビルを建てて
昼間おおたかの森周辺で働く人達を増やして
街に活気を持たせて欲しいなとと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根付くか、プレミアムフライデー | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿