おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

さよなら、カネボウ化粧品

2013-11-27 13:31:07 | トピック
ドレッサーの周りを大掃除してたら
箱の中からカネボウインプレスシリーズのサンプルがいっぱい出てきた

もう使わないから捨てちゃうぞ

まあ、私は湿疹が出来たから早めにやめて
白斑が出来るような酷い状態にはならなかったけど

こんなに色々買ったのに
カネボウの対応が、なんだかなぁ、って感じ

まぁ、次は違う化粧品会社にしてみましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京葉アカデミー、代ゼミサテ... | トップ | 東神開発、玉川、流山SCを改装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿