おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2009-08-22 20:30:19 | お料理
今夜は冷凍ピザ(ほうれん草、長ネギ、チーズを乗せました)
それから納涼祭でもらった焼きそば(焼き豚、キャベツ、もやしを足してアレンジ)

今夜は流山の花火大会ですねぇ

母の納涼祭から帰ったら、花火を見に行きたかったけど
夫が出かけたくないというので、おうちでご飯
お惣菜か何かを買ってこようと思ったけど
納涼祭でもらった焼きそばでいいというので
冷凍ピザをアレンジしていただきました

今、パンパンと花火の音が聞こえます
やっぱり行きたかったなぁ
今年は生の打ち上げ花火を見てないもん
来年は絶対に行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホーム納涼祭 | トップ | 日光旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿