おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ちんちくりん流川店

2013-09-22 18:51:18 | その他
気配りがとってもよく出来る、
なかなか気持ちのいいお好み焼き屋さんでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-23 22:34:10
一瞬、タイトルが、「ちんちくりん流山店」に見えたのは私だけでしょうか?
返信する
Unknownさんへ (lala)
2013-09-26 11:09:24
ははは、実は記事を書いていた私も
「ながれ」と打った瞬間に「流山」が変換候補第一位でしたから
空目するのは当たり前かと思います

「流川」を「流山」と見間違えるのは
流山市民の証、ってことですかね
返信する

コメントを投稿