おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

神棚

2017-01-20 05:42:45 | 私のこと


日本の神様について勉強したわたくし
神社の存在

なかなか興味深い内容だったので夫にも色々レクチャーしたら
DIYが大好きな夫が、昨年末に神棚を作ってくれました(^^)

飯田橋の東京大神宮で頂いた天照大神さまを真ん中に
地元の駒形神社を右、お諏訪さまと厳島神社を左
櫻木神社はまだ頂いてないので
申し訳ないですが御朱印帳を飾って

そして地震が起きてもお水が落ちて来ないよう
DIYの夫が固定の受け皿も作ってくれて(笑)
毎日お祈りしていたのですよね

そうしたら、なんと!
ビックリする位の速さでご利益があったんですよ〜(o^^o)

もうもうもうもう、オ・ド・ロ・キ☆
でも本当にありがとうございま〜す


ということで、このブログを読んでる皆さまにも
幸せが訪れますように♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ならわかる田母神元航空幕... | トップ | 二胡の調べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿