おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

セブン&アイ 新施設「グランツリー」明日オープン

2014-11-22 17:05:01 | 新聞記事


神奈川県川崎市に明日、
イトーヨーカドー系のショッピングセンターが開業するみたいですね

スーパーや百貨店の他に
ビームスなどのブランドショップも入っているとか

またもちろん、イトーヨーカドーも入るらしいけど
イトーヨーカドーの名前は出さず
「イトーヨーカドーのイメージを持たずに来店して欲しい」とか

へェ~、イトーヨーカドーの高級路線ショッピングセンターということでしょうか

確かに今、各地で営業中のイトーヨーカドー系ショッピングセンター「Ario」は
ブランドイメージ的にイマイチで
セブンイレブンやイトーヨーカドーのブランド力を考えると
「ん…」という感じでイオンにも負けてる気がするので
イメージアップを図っているのかもしれませんね

となると、今、16号線沿いの旧沼南町に建設中の
イトーヨーカドー系のショッピングセンターもこんな感じになるのかなぁ

だとしたら、楽しみですね(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラッドヒルズ柏 | トップ | グリーンバスにXmas装飾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿