おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ヘロヘロです

2009-03-17 22:36:44 | その他
介護施設にいる母が小指を骨折してるとわかり大騒ぎの一日でした
ホントは耳鼻科の後に大学同窓会のお手伝いに行くはずだったけど行けたのは15時近く。結局大したお手伝いも出来ず、ホワイトデーのお菓子をもらって帰ってきました。整形外科が超~混んでて終わったのは13時半近く。お腹を空かせた母がかわいそうだったので帰る足で流山街道のはな膳でランチ。お陰でお昼用にとフードメゾンで買ったまい泉のミニメイチかつバーガーと穂庄の明太おにぎりは私のお夕飯になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ、疲れた(*_*) | トップ | 補中益気湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿