おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

残念!

2010-05-24 13:38:13 | 携帯から
ネギトロ丼のランチ
「小ぶりの丼ぶりです」と言うから期待してなかったら
とんでもな~い(^o^;

年寄りの私には充分過ぎる量
サラダもあるし、途中で残そうかと思ったくらい

満足しました


ところで3Fのパスタとクレープのレストラン、J@cafe
閉店してました

え゛~!クレープ食べたかったのにィ~(´ω`)

でもクレープは14時半からしか食べられないとのことなので
なかなかそんな時間に来れないから
一度も食べることが出来ませんでした

あぁ~食べたかったなぁ
ホント、残念です

でも今時珍しく喫煙可、不完全な分煙で
オープンエアのお店から煙草の臭いが漏れてたから
そういう意味では無くなってよかったかも(笑)

次のレストランに期待ですね(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (おおたかのもりきち)
2010-05-24 23:59:13
昨日、SCに行ったのですが、もりぞうの気の向くままに動いていたため、珍しく通らなかったので気づきませんでした。。。
もりすけが気にいっていたので、とっても残念です。
でも、次のお店に期待ですよね。
返信する
おおたかのもりきちさんへ (lala)
2010-05-27 23:10:56
ホント、次のお店に期待です
私は和食屋さんがいいけどな
返信する

コメントを投稿