おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今週も成田

2009-06-28 11:40:33 | その他
昨日の湖南料理
気がつかなかったけど物凄くニンニクが入ってたみたい
昨夜は全然寝付けませんでした(笑)

最近わかったことだけど、私はニンニクを食べると頭が冴えて
全然眠れなくなってしまうのです
体が疲れてても頭が冴え渡り、いつも寝付きが超~悪くなります。
でも知らない間に食べてることが多く
寝る時になるまで気がつかないんですよね
更に悪いことには、私はニンニク料理が大好き(笑)
だから「美味しい、美味しい」といっぱい食べちゃって
家に帰ってから大騒ぎ、となってしまうのです

昨日の夜も最初はわからず、暑くて眠れないのかと思い
タオルケットにしたりシャワーを浴びたりして色々工夫したけど全く眠くならず
『???』と思いながら『漢方でも飲もうかな』と寝返りうちながら考えてた時
『あ゛~!』って気がついたのです

ハハハ、私にとってニンニク料理は脳みそに刺激が強いみたいです

時計は見なかったけど、多分寝たのは2時か3時
お陰で朝は超~寝不足
だからお昼位まで寝ちゃおっかな、と思っていたけど
朝、念のため携帯メイルをチェックしたら、夫から予定通り帰るとメイル
一応、社交辞令で「迎えに行こうか?」と返事したら
「お願いします」だってf^_^;

はぁ、聞かなきゃよかった

というわけで、今日も成田までお迎えです

起きたのが遅かったから、先週より30分遅いバスになってしまった
間に合うかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | ジューサーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿