おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

柏で傷害事件

2014-03-04 18:15:34 | 柏の話題

昨日からの話題はこれ

実は事件が起きた現場は
私が柏島屋に行く時によく使う抜け道なんですよね

ここは住宅街の中から柏駅に向かう道で
地元民しかわからない道だから
車通りは少なく、柏へ向かうメイン通りが渋滞している時でも
すいすい行けちゃうから
柏に住んでいる時から重宝している道なんですよね

駅まで歩いていける場所でありながら、一戸建てが多く
近くには森というか林というか、緑の多い場所もあって
閑静な良い所なんですよね
それなのに、こんな事件が起きちゃって、すごく腹立たしいし悲しい

次男の同級生の家の近くだから、お見舞いメイルをしたら
「うちから2-3分の所なのよ
今朝は怖くて、ごみを捨てに行かなかったわ」とのこと

早く捕まって欲しいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正さんの好きな女の子 | トップ | 老化防止、頭の回転をよくす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2014-03-04 23:30:28
怖いですね。うちの息子も明原のクライミングジムにこの春休み通っているのです。クライミングジムは学校やお勤めが終わってから行くように営業時間が遅いので帰りが心配です。
返信する
magatamaさんへ (lala)
2014-03-08 18:16:06
無事に解決してよかったですね

でもなんとも後味の悪い、薄気味悪い事件で嫌になりました
柏も流山もとっても暮らしやすい街だけど
こういう人が一人いるだけで嫌な雰囲気になって
ホント、悔しいなと思います

もっともっと良い街になってほしいな
返信する

コメントを投稿