おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2010-09-04 20:29:35 | お弁当&外食、お惣菜
今夜もひとりご飯
冷凍庫にある蟹クリームソースを使ったパスタ
と考えて、シソの葉を買いにジャスコに行ったら・・・

あの噂の298円弁当があってびっくり
それだけじゃなくて他のお弁当もメチャメチャ安くて
迷わず晩御飯メニュー変更!

さすがに298円弁当はちょっと美味しさがイマイチそうだったので
バランス弁当「彩り豆腐ハンバーグ弁当」398円にしました

ね、ホントに398円でしょ?

ホントはハンバーグが食べたくて、ハンバーグとチキン南蛮弁当398円と迷ったけど
ハンバーグ弁当はご飯が倍くらい入ってて、食べきれない感じだったので
ご飯の少ないバランス弁当にしました

お味はまあまあ、お値段を考えたらなかなかリーズナブルなお弁当でした
しかし、298円なんてスゴイよね
ジャスコが近くにある人はいいですね

ちょっぴっとビールが飲みたくて、250mlのビールと
350mlの缶チューハイを買って飲みました

酔っ払ったぞォ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンミュージック | トップ | シーキューブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿