おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

もぐりん

2010-08-12 13:42:08 | 携帯から
潜水艦型の遊覧船

潜らないから「もぐりん(ません)」(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船に乗ります | トップ | 本栖湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本栖湖カヤッカー)
2014-12-21 09:20:59
もぐらんが「ちがうもぐ~」と嘆いていましたよ。
もぐりんではなく『もぐらん』です。(笑)
返信する
Unknown (通りすがり!)
2014-12-21 10:04:16
モグランです!

モグリンは双子の妹かも!?
返信する
本栖湖カヤッカーさんへ (lala)
2014-12-21 21:04:31
きゃぁ~~~、「もぐらん」なんですか?
ごめんなさ~い
返信する
通りすがり!さんへ (lala)
2014-12-21 21:06:39
私が乗ったのは妹の方なのかな?
あはははは、そんなことないですよね

ホント、間違えちゃってごめんなさい
返信する

コメントを投稿