おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-10-11 21:07:41 | お料理
熱海のお土産(さつま揚げ色々、まぐろの甘辛煮)
フードメゾンのポテトサラダ、枝豆、モズク酢

お土産は美味しくて、大好評でした
でも枝豆は蒸しすぎて、大失敗


旅行から帰ってきて、晩御飯を作りながら
留守中のメイルをチェックしたら
私の放射線問題の救世主、ロッカーさんがmixiの日記を更新した
とお知らせがあったので、ちょっとだけ、と読み始めたら
物凄~~~く長い日記で、しかもとんでもなく面白くて
引き込まれるように読んでたら
枝豆を蒸していることを忘れてしまって・・・
茶色くなってしまいました

まあ、何とか食べられたから、良かったけど
年だなぁ、と思いました

しかし、ロッカーさんは罪作りだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | シュガーファース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿