おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-01-24 20:52:47 | お料理
昨日食べられなかった麻婆豆腐、竹輪のサラダ
それから鮪の醤油漬けなんだけど

油で焼くよう書いてあってけど
丁度間違って電子レンジ用魚焼き用品を買っちゃったので
これを使ってチンすることにしました




ここに魚を入れて


蓋してレンジでチン

二切れで5分半と書いてあったのでやり始めたら
2分過ぎた所で、もうパチパチ言い出したので
なんか心配になって、3分ほどで覗いたら
焼けたみたいなので、1分ほど追加でチンして
その後取り出して、食べてみたら…生臭い

その後1分ほど追加でチンしたけど
ん…イマイチでした

シリコンスチーマーでやったほうが良かったかなぁ

ということで、今夜は大不評の晩御飯になっちゃいました
がっかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動願い | トップ | おはようございま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿