おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2012-04-30 20:02:39 | お料理
お好み焼き
何故か夫が作ってくれました


いか、干し海老、椎茸、キャベツ、長葱、紅しょうが

長葱をたっぷり入れたら、メチャメチャ美味しかった
ありがとうございました


ゴールデンウィーク前半だけど、
周りのおうちはお出かけしているお宅が少なくて
朝から子供たちの遊ぶ声や、
お父さんお母さんと話す声が聞こえて、とっても賑やか

更にご近所さんではバーベキューも始まって
5家族位が集まって、楽しそうに話す、大きな笑い声が聞こえるから
なんか、いいな、と思ってしまいました

うんうん、子供たちに良い思い出を作るのはいいことだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道の宅地分譲 | トップ | ふくしまの話を聞こう ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿