おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2010-03-23 12:09:47 | その他
今日は母とお墓参り

帰りに美味しい中華を食べよう、と言ってたけど
途中で母がどうしてもトイレに行きたいと言いだし
急遽最初に見つけたレストランに入ることになりました

で、夢庵

私はネギトロ丼とけんちん汁
ま、安く済んでよかったかな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (にゃんこ)
2010-03-23 17:26:55
けんちん汁もいいね!

ところで、lalaさんツイッター始めてる?
返信する
にゃんこさんへ (lala)
2010-03-23 19:24:12
え?ツイッター?
ん・・・「結構これ、私にとってパンドラの箱かも」
って考えて触れないようにしてるんだけど(笑)
今はblogだけで精一杯かな
にゃんこさんみたいに若ければ何でもできるけど
私みたいなオバサンはいっぱいいっぱい(笑)
でももうちょっと経ったら覗いてみようかな
返信する

コメントを投稿