おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日はここ

2012-12-06 12:56:04 | 友達、知人のこと
柏ァ~\(^O^)/

なんと、昨日柏の葉ららぽーとで会った野田市のマダムと
また会ってしまった(^O^)

今日は柏で、お習字を習ってるとか
ホント、有閑マダムだなぁ(笑)

今日は時間に余裕があるからと少し話したけど
次男の同級生のご長男が、なんと!
司法試験に受かったそうです

凄いィ~~~~~\(^O^)/

ということで、地方の弁護士事務所に就職したので
安心して有閑マダムをやってるみたいです

「お祝いしなくちゃね」と言って別れました
ん~、良かったね

これで困った時は、弁護士をお願い出来るかな?(笑)

なんかお天気もいいし、嬉しい気分の師走です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運河駅工事状況 | トップ | 今日はここ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿