おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おおたかの森連絡通路

2010-02-20 16:48:52 | その他
あらら、いつの間にか連絡通路の両脇に透明なアクリル板が設置されてる
これで雨や風の吹き込みがずいぶん違いますよね
良かった(^O^)

しかしいつ付けたんだろ?
仕事が早いですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着いた | トップ | ユニクロのコットンパンツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週…? (ろじゃむ)
2010-02-21 14:22:54
セールが終わった時のサイン看板撤去の時…に
アクリル設置工事をしていたような…。

結構、雨が入り込んで滑りやすかったから
これで安全がかなり改善されましたよねー。
返信する
じつは (おおたかのもりきち)
2010-02-21 23:44:33
先週くらいまで、毎晩、SCが閉店したころにやっていましたよ。
もりきちが電車で帰る時間なので、たぶん、11時とか12時くらいだと思いますが、、、
返信する
ろじゃむさんへ (lala)
2010-02-23 22:55:51
雨はどうなのかしら?私はイマイチだと思うけど・・・。もっと屋根を延ばすとか、アクリル板を上に上げないとダメだと思うけどな。ま、次の大雨の時に検証しましょうね
返信する
おおたかのもりきちさんへ (lala)
2010-02-23 22:57:55
そうなんですか、ちーとも知らなかったわしかしショッピングセンターって、昼間はお客さんと店員で賑わっていて、夜は夜で工事の人たちで賑わってるんですね
返信する

コメントを投稿