おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

盲導犬 刺されて怪我

2014-08-29 11:13:06 | トピック
こういう話はほんとに腹が立ちますね( ̄^ ̄)ゞ

JR浦和駅から東川口に向かう電車の中で刺されたのかしら?
ホント、悔しい

私が本当に福の神なら
「お天道様が見ている」
ということをこの犯人に思い知らせてあげたいですよね
絶対に許せないな

可哀想なワンちゃん
痛かったでしょうし、今も痛いでしょうね

1日でも早く元気になって欲しいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武流山おおたかの森駅 | トップ | デング熱 大騒動  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2014-08-29 20:47:01
ひどいですね。盲導犬協会によるとタバコの火を押し付けられる被害は結構前から何件もあるそうです。煙草は小さいけれど表面温度は600℃から900℃もあるそうですよ。
犬が絶対にほえたり噛んだりしないとわかってやるなんて卑劣です。

盲導犬を見たら邪魔にならないようにそっとしておいてあげたいですが今度からいたずらされないように遠くから見張ることにしましょう。何かあったら声を上げる勇気が私に出ますように!
返信する
magatamaさんへ (lala)
2014-08-30 14:03:05
ホントに酷い話ですね
でもこんな話が広まって愉快犯が出ないか心配になります
この犯人がしっかり捕まって
こんなことをする人が二度と現れないよう願います
返信する

コメントを投稿