おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

DHC直営店

2009-04-21 17:05:36 | おおたかの森
今日は仕事
ヘロヘロに疲れて帰って来たら、ダイレクトメールが来てました

おおたかの森ショッピングセンター、LOFTの斜め前の空き店舗に入る予定のDHC直営店、4月24日(金)に開店だそうです

サプリメントも扱うのかしら?
どんなお店か楽しみですねo(^-^)o
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイアの夜明け | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (にゃんこ)
2009-04-22 17:29:08
同じハガキ届いてました。(*^o^*)
返信する
おんなじね☆ (lala)
2009-04-22 23:12:22
>にゃんこさん

直営店ってどんな感じなんでしょうね
金曜日楽しみに寄ってみます
返信する
早いですね! (おおたかのもりきち)
2009-04-22 23:30:48
lalaさん、情報が早いですね!
もりきちも、久し振りに早く帰れたので、ペドリアンデッキを通ってSCに入るところの入り口で看板に気づきました!
明日からは、仕事がきつい予定なので、週末に行ってみます!
もりきちは、遅くなって帰れない日が多いため、もりすけにモバイルのPCを買ってくれたのですが、睡眠の方が大事で、なかなか、最新情報を更新できずにいます。。。
GWは帰省しない予定なので、たっぷりブログをする予定です!
返信する
リンクとTB (おおたかのもりきち)
2009-04-23 08:00:56
lalaさん、さっそくですが、もりきちも、投稿しましたので、リンク&TBさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう、でも・・・ (lala)
2009-04-23 23:05:33
もりきちさん、コメントありがとう
でも、リンクとかトラックバックとか
よくわからな~い
ひとまず私の方も公開とやらにしてみました
そちらの方でなにか問題があったら指摘してくださいね
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿