おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おおたかの森皮フ科

2013-09-15 13:56:55 | おおたかの森
今日の新聞折り込み広告

おおたかの森南口に建築された医療ビルに
皮膚科が入るんですね

近頃はアトピーや湿疹など
アレルギー性の皮膚炎が増えていて
皮膚科を受診したい人がたくさんいるから
皮膚科が増えることは嬉しいですね

カネボウ化粧品の使用で湿疹が出来て、大変だった私
皮膚科にお世話になったけど、最初は原因がわからず、
ステロイドを処方されてもなかなか治らなくて

でもカネボウ化粧品の使用をやめたら
塗っていた顔だけでなく、頭や身体の湿疹まで
良くなって来ちゃいましたからね

皮膚科の開業医さんが増えて、近隣医師会や勉強会などで情報を交換し
より良い医療が行われるようになるといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフラン柏の葉店 | トップ | 中核市と特例市を一本化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿