おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

スーツケース

2009-04-26 13:53:17 | その他
ハンズでスーツケース買いました
松山旅行用です
ホントは真っ赤なスーツケースが欲しかったけど他の家族も使えた方がいい、
ということで諦めて、男性も使えるよう黄色に
それでもちょっと派手だけど、金運が上がっていいかも(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップ | トップ | 豚インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップルミント)
2009-04-27 11:23:52
えっ!?何泊の予定ですか??
返信する
松山旅行 (lala)
2009-04-27 17:52:11
二泊です☆
長男は5月1日には広島へ引越してしまうので、もうもう松山にいる日にちが無く、慌てて29日に行くことにしました。バタバタした旅行なのでゆっくり出来ないかも
返信する

コメントを投稿