おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

おおたかの森SC駐車場入口

2012-06-07 12:42:36 | おおたかの森


おおたかの森ショッピングセンターの駐車場
南側出入口の工事が終わりましたね、
以前より西側に出入口が移ってる

これで駐車場を出てから交差点までの距離が伸びたから
慢性的な出口渋滞が改善されるかな

しかし東神開発は偉い!
少しでも現状の不備を改善しようと頑張ってくれて
ショッピングセンター利用者としては嬉しい限り
ありがとうございます

それに比べて千葉県の交通行政はなぁ

相変わらず西初石のセブンイレブン交差点は
南北方向の信号機の青点灯時間が短くて
スーパーベルクの前から大渋滞でした

早くなんとかして欲しいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | フォションてランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設計は難しい (ろじゃむ)
2012-06-09 23:22:07
現状に満足する事なく、
改善、改修をしてくれるのは嬉しいですよね。
…まぁ…その前に…造る時から混雑は予想出来たろ!とも
思うんですけどね。 ;-P

駐車場出入りだけじゃなく、その先の信号を左折する時にも
不便で危険だったので今回の改修は助かっています。

セブンイレブンの交差点、どうにかして欲しいですよね。
今から混雑してるんじゃ…この先は…どうなる事やら…。
返信する
ろじゃむさんへ (lala)
2012-06-13 19:11:24
記事にもしましたが
今日、おおたかの森SCに行ったら
南口公園前の入り口が閉鎖されてて
なんか別の工事をしてましたよ
おおたかの森SCの看板も無くなるみたいで
更に改良される感じです
渋滞のためにお客さんの入りが悪いから
これが改善すればもっともっと
お客さんがいっぱい来るんでしょうね
いいことだと思います

セブンイレブンの交差点は相変わらずだったけど
今日は渋滞してませんでした
それから初石の天翔の交差点は
南北方面の信号点灯時間が長くなり
渋滞しなくなりました
良かったです

まあ、少しずつですが
改善しているので温かく見守りましょう
返信する

コメントを投稿