おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

貝印アイスクリームスプーン

2018-12-30 20:24:58 | お菓子&スウィーツ、嗜好品


噂のアイスクリームスプーン
買ってみました

アルミニウム製で熱伝導率が高いため
握った手の温度がアイスクリームにすぐ伝わり
どんなにカチンコチンに凍ったアイスクリームも
スプーンの周りだけほんのり溶けて
食べやすい柔らかさになるというもの

ペラペラとちゃっちいスプーンなのですが
食べてみたら・・・

普通のアイスクリームスプーンでは
全く歯が立たない硬さに凍ったアイスクリームも
ちょっと硬い、という位で普通に食べられてビックリ‼️

なかなかの優れ物で、オススメですぞ(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿