おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ことりっぷ 流山さんぽ

2013-10-18 15:47:14 | 流山の話題
今、流山で話題のガイドブック「ことりっぷ」の流山版

私ももらってきちゃいました

思ったより薄くて、ちょっとビックリだったけど
でもまあ、観光地としてはまだまだスタート地点だからね
これから、段々色々なお店やレストランが増えていくといいね

そして将来は、海外の人も観光で訪れるような素敵な街になるといいね



『ことりっぷ 流山さんぽ』市より無料配布
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄侑宗久「除染1ミリシーベル... | トップ | 福島 三春実生プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿