おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

東武柏駅

2015-10-22 10:41:43 | 交通



久しぶりに電車で柏に来たら
東武柏駅構内のLUSHがファミマになってた

まぁ、LUSHはあの過激なシーシェパードを支援してるというので
一気に人気が無くなったから仕方ないでしょうね


「しかし、ちっちゃ~い、キオスク並みだね」と思ったら
向かいにある東武のキオスク、アクセスが閉店してました



だよねェ~( ̄◇ ̄;)
次は何になるんだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 蕎麦 おおつか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた。。 (流山が地元)
2015-11-11 08:54:41
また新情報です。
毎朝、野田線使ってますが朝晩共に南口使用なのであちらは休みの日ぐらいしか使わないので有難いです。

あとシーシェパードとラッシュの関係は知らなかったです。

シーシェパードは嫌いですね。。
他国、他民族の文化に自分の価値観を押し付けるのが気に食わない。
返信する
流山が地元さんへ (lala)
2015-11-14 10:37:21
シーシェパードも含め過激な反対運動をしている団体は
怪しげな組織と繋がっていることが多く
反対運動自体が資金稼ぎに繋がっているので注意が必要ですよね

反原発然り、安保法案反対然り、辺野古移設反対然り

そういうことを知らずに純粋な気持ちで反対運動を始めて
洗脳され利用されちゃったのがオウム真理教の信者です

だから何事も腹八分
冷静に距離をもって世の中を見ていくことが大切ですね
返信する

コメントを投稿