おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今夜のメニュー

2011-05-03 20:39:01 | お料理
かじきまぐろの味噌漬け、ベーコンとシメジのサラダ
帆立とインゲンのバター炒め、焼き茄子、胡麻豆腐

久しぶりのお料理、
長男がいるので普段より多めに作ったけど
作り過ぎたかな、とちょっと反省

でもこの旅行で食べ過ぎて、胃袋が大きくなったせいか
みんなでペロリと食べてしまいました

体重を量るのが怖いなぁ


晩酌はお友達から頂いた〆張鶴
透明感のある美味しいお水、って感じで
アルコール分を感じず、ぐびぐび飲めちゃいました

美味しかったです
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | グリーンフェスティバル本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿