おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2014-10-04 14:12:46 | お弁当&外食、お惣菜


ラーメンが食べたくて
久しぶり、柏の葉の紅龍閣

青菜と鶏の塩ラーメンにしたんだけど
これが私の大好物の細麺で
しかもとんでもない細麺!
時間が経って伸びても、普通の麺より細いくらい(笑)

相変わらず、サラダや小籠包や色んなお惣菜が食べ放題で
且つ、ミニ麻婆丼まで付いて、
もうもうもうもう、お腹いっぱい(⌒-⌒; )

以前よりちょっと値段が上がったみたいだけど
それでもまだまだ安いよね
美味しさもアップしたみたいで、大大、大満足!

やっぱり紅龍閣はラーメン屋さんの王様ですかね(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2014-10-05 22:15:25
昨年娘の車で息子のところを訪ねたとき、皆でお昼をどこに食べに行こうか?という話になり、こちらのブログで紹介されていたこのお店に行きました。ランチセットが安くておいしかったです。
娘もお嫁に行って車も手放しちゃったのでもう行くのは無理かな?
返信する
magatamaさんへ (lala)
2014-10-09 14:06:02
紅龍閣はちょっと値上げしたみたいで
〆の温かいジャスミンティーも無くなって
ちょっとがっかりでした
でも美味しいし、お手頃感は変わらないので
我が家御用達ですよ
返信する

コメントを投稿