おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

地震に注意しましょう

2017-03-11 17:19:30 | 震災・放射線関係・環境

私がよく覗いている地震予知ブログがいくつかあるのですが
その中の一つの方が地震に警戒するよう、記事にしていたのでお知らせします

3月7日 警戒 [地震。]


先月くらいから注意喚起していたようですね


2月14日 ≪警戒期間に入ったものと思われます≫ [地震。]

2017-03-02 → 【16時20分追記】 [地震。]


信じるも信じないも、あなた次第ですが
奇しくも今日は東日本大震災から6年目の3.11

まぁ、灯油を満タンにするとか、ガソリンを満タンにするとか
ちょっと気をつけていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルもみじフィナンシェ | トップ | 東深井一戸建て情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿