おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

セブン&アイ 人事刷新

2016-04-22 04:21:50 | トピック


4月20日の日本経済新聞総合2の記事

セブンイレブンを育て上げた鈴木敏文さんが辞めることになったセブン&アイですが
新しい体制が決まったようですね

5月26日の株主総会で正式に決まるようだけど
となると、セブンパークアリオ柏のグランドオープンには誰が来るんだろう?

多分、社運を賭けた事業になるから、大々的にお披露目すると思うけど
セブン&アイのトップとして鈴木さんが最後に来るのかな?

とちょっと気になる記事でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!セブンパー... | トップ | ちょっと色々考えちゃう動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿