おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

韓国のデモに日本の団体が多数参加

2016-11-16 20:42:36 | 日本人が知っておくべきこと

韓国ではパク・クネ大統領の退陣を求めて
100万人のデモが起きた、と報道されていますね

韓国:パククネ大統領の退陣求めて100万人がデモ

100万人も集まってすごいなぁ、と思ってたけど
どうやら人数が集まらなくて、日本からも応援が行っていたようですよ

「ようこそ韓国へ」崔碩栄@Che_SYoung

しかし、凄いね
日本では全く報道されていないけど
所謂、日当をもらってデモに参加する「プロの活動家」という人たちですか


反トランプ派のデモも、よく見ると同じだそうですよね
バスが用意されていて、それに乗ってやってくるとか

いったい誰がお金を出しているんでしょうかね?

こういった事実がSNSでどんどん拡散されているから
今まで新聞やテレビなどのメディアで報道されていなかった
隠された真実が、多くの、普通の、一般市民が知るようになったんでしょうね

プロの活動家って、日本だけかと思ったら、アメリカにもいるんですね
びっくりです


http://www.zerohedge.com/news/2016-11-13/blocks-anti-trump-protest-buses-caught-tape

反トランプ抗議デモの参加者が大型バスで現地に運び込まれています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークマート シニアクーポン | トップ | バナナティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-16 23:50:46
やっぱり自分の目で見てみないと何も言えないです。SNSに惑わされないように韓国、アメリカ見てきます。
返信する
Unknownさんへ (lala)
2016-11-17 08:48:42
是非是非、ご自分の目で見てください☆
出来たらその生の情報を教えて欲しいな

私も一応、現地の知人から情報を得て
自分なりに調べています

『なんで日本のJRが旗を持って支援するの?』と思ったけど
以前からJRとの繋がりはあるようですね

http://www.sankei.com/world/news/131230/wor1312300027-n1.html
返信する

コメントを投稿