おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

ひばり工房のビーフジャーキー

2012-03-30 22:53:46 | お弁当&外食、お惣菜
お酒のおつまみに、阿蘇のひばり工房でで買ってきた
ビーフジャーキーをいただきましたが…


メチャメチャ美味しい


なんて言うか、チャーシューを燻製にした感じで
とっても美味しい

お店がすごくわかりにくい場所で
ナビを使ってもなかなか見つけられず
仕方なく電話して行き方を聞いたけど
それでも看板が見つけられず

偶然Uターンした角で小さな看板を見つけ
ようやく辿り着きました

途中で夫が「もう諦めよう」と言ったけど
「もうちょっと捜したい」と言って探した甲斐がありました

ごちそうさまでした

ひばり工房



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 列車運行状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿