おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

梅の花おおたかの森店 3月4日オープン

2014-02-02 11:33:56 | おおたかの森
今日の新聞折り込み広告

先月いっぱいで閉店した、ららぽーと柏の葉の「梅の花」ですが
おおたかの森北口先に新しいお店をオープンさせるんですね

おおたかの森駅まで無料送迎バスもあるようです

しかし、おのおおたかの森北口先の十太夫地域は
カスミ、マツキヨなどの他にケーキ屋さんも出来たり
梅の花も出来たり、と続々お店が出来て
色々変化が楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 千葉県 3年ぶりに転入超過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿