おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

甘利明経済再生大臣 辞任

2016-01-29 11:45:35 | 日本人が知っておくべきこと

甘利さんが辞任しちゃいましたね

どう考えたって「罠にはまった」という感じで
いい人ぶって近づいて、味方の振りして信頼させ、お金を渡し
法的に言い訳が出来ない形にして落とした、ということでしょうか

だいたい、一番悪いのはお金を渡した人なのに
その人のことは全く追求しない、というのはどうなのよ、という感じです

あの300万円を着服した秘書も結構怪しいと思うけど
有能な秘書の振りして、何年もそばにいたんじゃないかと疑っちゃう
「魔がさした弱い人間」として最後まで振舞うけど、実は・・・
という人かもしれない

日本はスパイ天国で有名だそうですからね


昔の私だったら、「お金をもらった悪い大臣」と思っていたかもしれないけど
今は色々勉強したから、『あ、なるほど、あの国の方たちのいつものやり方ね』
と大いに納得です

自民党のミスを野党が大いに叩いて、それをメディアが大きく扱い、
国の一大事のように、いつまでもいつまでも報道し
結局、辞任しなければ収拾が付かないように世論を誘導して
有能な政治家を辞任に追い込み、酷い場合は、議員生命も絶つ

スヒョン文書、そのままですよね

驚愕!!在日コリアンたちの本音

世の中には、賄賂を誘導する「マネートラップ」や
女性問題を引き起こす「ハニートラップ」なんかがあるそうですよね

あの猪瀬元東京都知事も、この罠にはまってやめたとの噂です
東京がオリンピック開催地にならないよう、散々妨害しておきながら
いざ2020年の開催が決まると、今度は自分たちの利益になるよう、
利益誘導してくれる帰化人を知事にする

さてさて、どうなんでしょうか?


これは、国会議員だけではなく、企業の幹部にも使われる罠のようなので
皆さん、気をつけてくださいね
じゃなきゃ、あんなに沢山の企業が反日企業になるわけが無い
反日企業への不買運動開始

日本人の幹部を陥れて、日本人以外がそこに入り込む、という感じでしょうか


早速、夫にも「あなた、いい人ぶって近づいてくる人や女性に気をつけてよ」といいました
採用する社員も、その家族の戸籍まで把握しておいたほうがいいかもしれないですよね
あ~、ホントに腹が立つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TX沿線応援サイト「おいでよ... | トップ | 公立中学「完全給食」87.5% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿