おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ

2017-08-29 22:14:51 | お弁当&外食、お惣菜



今日は友達と神楽坂でランチ
小さいけどオシャレなレストラン、ビズ神楽坂に行きました

2000円ランチコースを頼みました


前菜、私はローストビーフ


友達はタコと茄子のお料理


手作りパン


コーンのトレイで運ばれたコーンスープ


メインディッシュは、私はヒラメのカリカリに焼いたグリル料理


友達は牛肉のコロッケ


もう一人の友達はライスペーパーの包み焼き


デザートは梨のソルベと、私は紅茶

紅茶だけどお湯呑みで出て来て、ちょっとオシャレ(^。^)

以上、リーズナブルなお値段でお皿も器もとっても素敵で
お料理も、どれもこれもとっても美味しくて
大満足のランチでした

ごちそうさまでした(^。^)

ビズ神楽坂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿