おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ

2011-02-19 14:31:00 | 旅行・お出かけ
昨日は楽しみにしていたディズニーランドでしたが
何故か夫と出かけるとお天気が悪いんですよね(笑)

なにしろ朝がとんでもない大雨、その後晴れてきたけど
午後からスゴイ風と物凄い寒さ、という最悪のコンディション
お陰で、午後のパレードや
楽しみにしていた野外ステージはことごとく中止で
「これじゃあ、花火どころか夜のパレードも無いかもね」
とがっかりしていたけど、夜になって風が少し収まり
エレクトリカルパレードはなんとか決行されました

中止になると思った人が多かったのか、とっても空いていて
パレードが向かってきて右折する、ちょうどいい所に座れたので
その時の映像を初めてyoutubeにアップしてみました

デジカメで撮った動画だし、初めてなので
映りとか構成とかメチャクチャですが
良かったらご覧ください

東京ディズニーランド エレクトリカルパレード part1


東京ディズニーランド エレクトリカルパレード part2


東京ディズニランド エレクトリカルパレード part3


東京ディズニーランド エレクトリカルパレード part4


東京ディズニーランド エレクトリカルパレード part5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のディナー | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿