おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

備えあれば

2013-10-28 16:51:37 | 震災・放射線関係・環境
ちょっと地震に警戒してみたほうがいいようですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 常磐線日暮里駅ホーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2013-10-28 23:40:53
Xフレアとの関係が、地震では大きいようですよね。
詳しい事は、難しくて分かりませんが…。
今晩は、部屋のあちらこちらでミシミシ聞こえるような(゜ロ゜)

気のせいだと思うのですが、何だか揺れている感覚が多いです。

用心していて損はないですね。
ありがとうございます。
返信する
acoさんへ (lala)
2013-10-31 20:18:01
おぉ、太陽フレアをご存知だなんて、「お主もやるなぁ」(笑)

実は、地震予知っぽいblogを書いている人を
3-4人ほどチェックしているのですが
その人たちみんなが「近いうちに大きな地震が起きそう」
と警告し始めたので注意しています

11月初旬までは警戒レベルを上げておきましょうね
返信する

コメントを投稿