おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

今日のランチ「Chez HiRo」

2016-04-25 16:50:05 | お弁当&外食、お惣菜

今日は超~年下のお友達と(笑)、南流山でランチ
他の若い知り合いから教えてもらったレストラン「シェ・ヒロ」に行ってきました
シェ ヒロ(Chez HiRo)

お手頃値段1680円のランチを頼みました


新玉ねぎのスープとサラダ
スープが濃厚で美味しかった


サワラのソテーとリゾット
サワラがカリカリで、リゾットによく合って、美味しかったです


手作りパン


デザート
お友達はヨーグルト


私はチーズケーキ
あとはもちろん飲み物が付いてました

10数名も入れば満席になりそうな小さなレストランですが
安くて美味しくて、シェフさんも気さくで、南流山駅から徒歩7-8分だし
とってもお奨めのレストランです

皆さんも是非どうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇み足 | トップ | アリオ柏に行く方へのお得情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿