おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

島忠ホームズ三郷中央店 本日オープン

2012-11-29 12:46:21 | 埼玉の話題

TX三郷中央駅近くの島忠ホームセンターがいよいよ開店ですね

駐車場は多分長蛇の列でなかなか入れないだろうし
ホームセンターのくせに(笑)駅から徒歩3分だし
つくばエクスプレス利用者も多いんじゃないかな

これでまたまた乗車人員が増えますね
ありがとうございます

しかし、でっかい広告
新聞の見開き大の倍の大きさですよ
お客さんがいっぱい来るといいね
私も話の種に行ってみたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のシクラメン情報 | トップ | ららぽーと出口の交差点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿