おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

幻の焼酎「森伊蔵」

2013-01-01 23:40:35 | お菓子&スウィーツ、嗜好品
今夜は豪華な蟹ディナーでしたが
実は、メインイベントはこちら

なかなか手に入らない、幻の焼酎「森伊蔵」

「今夜はこれを飲むわよ」と言って出したら、長男が大喜び
「え"~!一升瓶が何万円もするんだよ」と言って感激してました

まあ、これは2000円台の安い森伊蔵だけど
抽選に当たってラッキーでした


で、冷やで飲んだら・・・メッチャ、美味しい
フルーティーな香りでワインみたいだけど
喉越しは、さらっとした味わいの日本酒みたい
夫も息子達も大喜びでした

以前、チョコレートで食べた時も
綺麗なお水を飲んでるような印象だったけど
ロックでそのまま飲める、本当に、本当に美味しい焼酎だと思いました

というわけで、大満足の晩御飯でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | おおたかの森ショッピングモール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿