おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

パークシティ柏の葉キャンパス一番街

2010-01-15 12:07:55 | 柏の葉
朝日と日経の両方に広告が入ってました

なんだかんだ言っても残り28戸かぁ
総戸数977戸だから97%売れたわけで
5棟のうちの一つ、A棟は完売したようです

こんな時代なのに値下げはほとんどしてないという噂だから、ホント凄いね
さすが三井、ですかね

私も宝くじ当たったら買いたいなぁ
ま、だから無理だけど(笑)

この調子で柏の葉西口の新しいマンションも売れるといいですね
つくばエクスプレスの乗客も増えるし
沿線の経済も活性化するしね

頑張れ、三井不動産!

パークシティ柏の葉キャンパス一番街

パークシティ柏の葉キャンパス二番街
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | TX流山おおたかの森駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿