おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

流山市防犯・こども安全メール

2009-09-30 16:53:03 | 流山の話題
流山市の防犯・こども安全メール
以下のお知らせがありました

「猿が逃走中!
初石方面から三輪野山方面にかけて、猿が目撃されています。
目撃した方は、流山警察署(電話番号04-7159-0110)へ連絡を!
発信部署:流山市役所安心安全課(電話番号04-7150-6312)」

さ、さ、猿ゥ?
何処から来たんだろう???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ、疲れた | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿出没 (sugargreen)
2009-09-30 21:08:09
lalaさん、こんばんわ。
sugargreenです。
実は私、家が理科大近くにある野田市民でして、先週みずき小学校近辺に猿が出没したそうです。
次男が、その近くの保育所に通っていて、連絡があったのです。お気をつけくださいと・・・
もしかしたら、先週みずき近辺にいたお猿さんが、今日初石付近に出没したのかもしれませんね!?
返信する
野田にも? (lala)
2009-10-01 20:15:28
まあ、野田にも出没してたんですか?確かに、そんなたくさんいるわけが無いので同じ猿かもしれませんね。検索したら、流山郵便局付近を普通に歩いていたようですよ。いったい何処から来たんでしょう?人間に迷惑かけずに、無事生き延びてくれるといいですね
返信する

コメントを投稿