おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

実用「東洋医学」

2009-10-23 07:56:40 | おおたかの森
昨日おおたかの森の紀伊國屋で買った漢方の本

一昨日買い物に行った時見つけて
『買おうかな』と思いながらパラパラ見たら
図解入りでなかなかわかりやすそうな本だと思ったけど、
やはり日本漢方の理論なので『ん…』と考え、結局買わずに帰って来ました
でもやっぱり気になったので、改めて昨日買いに行ったら
一昨日10冊位積まれてたのに、昨日はたった二冊になってた!
慌てて買いましたよォ~☆

しかしこんなマイナーな本をたった一日で結構売っちゃうなんて
おおたかの森の紀伊國屋って凄いね

昨日も6時頃行きましたが、レジにどんどんお客さんが並び
店員さんが5-6人で対応していました

なかなか本が売れなくなったと聞いて久しいけど
ここはちょっと違う世界のような気がしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 流山ヨーカドー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿